凄い風…、蚊に刺された…、犬…/ゲーム


すごい風で思わず休もうかと・・・(ぉぃ 雨降ってないだけ良かったですが。

この休みはやたらと蚊に刺されました。家の中にいたのに・・・。子供の頃から住んでいる場所は変わっていないのでですが、その頃から刺されるときはいつもやぶ蚊。

しかし、今回はなんか黒いやつみたいで、親父曰く、「やぶ蚊はすぐ逃げるけど、こいつは逃げない。」とのこと。かゆくて気づいたときにはもういないことが多く、自分は未確認です。まぁ、外国産じゃなければいいですが。外国産は怖い・・・。

前に飼っていた犬が三回忌ということもあり、また飼いたいと親がそれとなく言ってきました。

飼うとしたらってことで、母はコーギー、父はチワワ、私はミニュチュアダックスフンドってばらばらじゃん・・・でも、別れがつらいんだよね。それを思うと素直にまた飼おうとはなかなか言えません。