ソニーは追いつけるか? 日本で巻き起こるiPod旋風。旋風吹き荒れてるんですか? 私の周りにはiPod使ってる人いないのですが・・・。デザイン的にどうかなんて個人の主観でどうとでもとれるものなので、良いと思ってる人は良し、ただ流されてるだけの人はよく考えましょう、って感じでしょう。利便性という点では確かに良いデバイスだと思いますが、私はいま使っているMDプレイヤーで十分です。
ITmedia http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0408/20/news041.html

amazon.co.jpのデータベースにPS3出現・・・まだ予約はできませんが。掲載基準ってどうなってるんですか?(情報源:Hjk)
amazon.co.jp http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002OVCCE/