連係プレイ

支援プリースト。あと少しでレベルアップだったので、臨時公平でグラストヘイム監獄D2に参加してきました。時々群れに突っ込んで死んだりしましたが、無事レベルアップ。

で、その時の話しですが、私たちが全滅したモンスターの群れを相手に、一次職2名と騎士1名のパーティが、危なげなく捌く様は見事でした。友達同士なのかな、あの連係プレイは素晴らしかった。

アローシャワー*1は、使い方によって絶大な効果を発揮するものですね・・・。

*1:RO: アーチャーのスキル。複数の矢を同時に放つ範囲攻撃。攻撃の中心から放射状に敵を2セル後退させる追加効果。囲まれると回避値が落ちるAGI型アーチャーが使うと有効。