天津三昧

アサシン。天津地下神社に行ってみました。人がいなくてモンスターうようよ、カブキ忍者もいっぱい。死にそうになったので早々に撤収。レアでも落とす敵がいればここも賑わうでしょうに。この辺もう少しバランス調整すれば、特定の狩場に人が集中することもなくなると思うのですが・・・。

支援プリースト。臨時公平もあまり無いので、ソロで狩れる場所は無いかと探索。グラストヘイムの修道院辺りにこもれると良いのですが、あそこはミミックが配置されて、危険な場所になってしまいましたし。カタコンベもハンターフライがいるしなぁ。

ということで、天津地下戦場跡に行ってみることにしました。畳の迷宮では散々狩りましたが、地下戦場跡でちゃんと狩りをしたことが無いので。ここも人が少ないし、畳の迷宮と違ってテレポートも出来るので、まったり狩りするには良いかもしれません。

問題は一反木綿。一対一なら何とかなりますが、ホロンなんかが絡んでくると勘弁して下さいな感じ。詠唱速度が速ければ、もう少し楽なのでしょうが、今のレベルでは詠唱が遅過ぎ。

カブキ忍者は同時に二体きてもなんとかなるのに・・・それでも畳の迷宮で鉄奇兵だけ狩っているより、相手にできるモンスターが多く飽きにくいかも。経験値もそれなり。

殴りプリースト。天津行けるかな、と思って行ってみましたが、あんまり美味しく無かったです。何よりカブキ忍者が痛過ぎでした。