爆裂波動

スーパーノービス。”爆裂波動*1”の方法が判明して、世界では赤エモーション*2スーパーノービスが・・・まぁ、最後に決め台詞っぽいものをはさめば良いのですけど。私は条件一致しなくてまだ試していません。

”アコライト”。”Fate/stay night”やりながら、まったり天津で鉄奇兵狩り。カブキ忍者に遭遇して久しぶりに死んだりしましたが、ジョブ50の苦行も出口が見えてきたかも。

*1:RO:クリティカル率が+50される。ちなみに本家のモンクは最大+20です。

*2:RO: 同じ言葉を繰り返したりすると発言制限がかかります。何度も繰り返すと制限がきつくなっていくので、あまりやらないほうが吉。