天津に行ってみた

アコライト。プロンテラ街↓↓←←でサベージ狩り。ギルドチャットなんかしつつ、ようやくニューマを習得。支援アコライトの聖地と呼ばれる天津に行ってみることにしました。

まず、天津の街に行く方法が分からず、30分くらい悩みました。行くだけならアルベルタから船便があるんですね。船賃10,000zは暴利だと思います。観光もそこそこに、さっそくダンジョンに入るためのクエストを開始。けっこう厄介だという話を聞いていたのですが、問題のところはテレポート一発で目的地に到着(ぇー MHで1マスしか飛ばなかったときもあるっていうのに、今日は運が良いようです。

エストを終了して、さっそく天津Dに入ってみました。

鉄奇兵が不死属性なのでヒール攻撃が効くのですが、うちのキャラではINTが足らないようで、湧くとどうしようもありません。あと、忍者が出ると非力なアコライトでは対処できません。逃げようにもテレポート禁止エリアだし。肝心の鉄奇兵もそう数がいるわけではない、おまけに迷う(w

そんなわけで、まだサベージ狩っている方が良い、という結論に達しました。やっぱり臨時公平でどこか行くのが良いのかなぁ。

ギルドの方は1人増えました。けっこう賑やかになってきて嬉しい限りです。この調子でがんばろ。