商人がジョブ40達成

商人。プロンテラ街↓↓←←でサベージを狩り続け、ようやくジョブ40達成しました。スキルシミュレーションの結果、戦闘型ブラックスミスはスキルポイント余るので、40転職でも問題無いことがわかったのですが、どうもブラックスミスのイメージって・・・なんか「姉(あね)さん!」って感じなんですよね。そんなわけでもう少し商人のままでいようかな、と思う今日この頃です。

そんなわけで、バイラン島D3に行ってみました。けっこう頑張れますが、なんといいますか、海水と混ざった牛乳は、絶妙な味ですねって感じで牛乳をがぶ飲みです。

前よりはましかなと思うので、少しここで頑張ってみることにします。囲まれてもカートレボリューションありますし。