音沙汰なし

アカウントハッキング調査対象のキャラはまだ音沙汰無し。

シーフ。オーク村東のタヌキマップで狩り。かなり避けるようになってきたので、ヨーヨーCを求め、サル山に行ってみました。しかし、数が多すぎてうかつに叩けません。ヨーヨーはリンクモンスター*1なので、囲まれると回避値が大幅に下がるROでは、甘く見ていると命取りになりかねません。というか数多すぎ・・・。

数の暴力に屈し、今度はキャラメル山に行ってみましたが、まだ早かったようです。帰ろうと思い始めたら、キャラメルC*2が出ました。ギルドの人に露天売りをお願いです。これで少しは楽になるかも。とりあえず狩場はオーク村東に戻りました。

*1:MMO:攻撃するとそばにいる仲間が一斉に攻撃してくるモンスターのこと。

*2:RO:キャラメルが落とすカード。人型モンスターに追加ダメージ効果。