ログ移植中

いつも書くときに困る記事のタイトルは、入れない方向で。

いつまでのデータを移植したらいいんだろ、と思って区切りを考えてみましたが、けっこう古くまでさかのぼる必要が有るような・・・。

過去ログなんていらない、って言われたらそれまでだけど、データ化することに意味があるんですよ。CSV形式で出力できるらしいので、やっておくと後々楽そうでして。

で、ブログへのログ移植作業でみつけたもの。

「コネコネコ」の第2話が公開されていました。ほのぼのから一転してマニアックな展開。情報としては古いですがちょっと得した気分なので。

吉田堂 http://www.kyoto.zaq.ne.jp/dkatd304/