青箱から!

最初に一言、キャラクタースロット増やして、頼むから。国際サーバーでもジュノー実装でスロット増えるらしいじゃないですか・・・ケチというよりせこいよね、日本は。

ハンター。グラストヘイム騎士団2にアサシン、プリースト、わたしで行ったのですが、湧くと対処し切れない。場所によってはかなり強力だけど、同じように場所によっては激しく役に立ちません。

後はβ1時代の知り合いと、グラストヘイム城1に行って来ました。で、清算のときに青箱の話しになり、持っているから開けてみましょうかということになって、私も1つもらって開けることになったのですが、開けたら兜のシルエット・・・ま、ま、まさか・・・。

期待にテンションも上がりつつ、鑑定してみてびっくり。なんと、”マジェスティックゴート”でした。城2のボス、バフォメットが落とす超レア品です。もう二度とこんなこと無いだろうな・・・。

プリースト。ほんとに久しぶりに臨時に参加しました。場所はグラストヘイム地下水路2、3で、窓手ということだったのですが・・・まったくと言っていいほど役に立たず。ソロでやれってことですかね。殴りプリーストしかいないギルドにでも入ろうか。

そしてまったりしていたら、ギルドの人がフェイヨンD4(寺院1)でバフォメットが大暴れしているというので見に行きました。

発見するなりLoVを連発され、危うく死にそうになりましたがなんとか脱出。その後退治されましたが、セージのアブラカタブラによる召還とのことで、召還した本人が自慢げに話している始末。

そんなにやりたきゃ、人の少ないGH最下層にでも行ってやってよ。フェイヨンD4(寺院1)といったら、真面目にレベル上げしに来ている人だって多いんだから。