グラストヘイム最下層へ

もう臨時の期待はしないで広場を巡回してたら、”効率無視”というチャットを見つけたので入ってみました。

いろんな意見が出される中、「いっそ、ふだん行けないとこ、例えばGH最下層なんてどうですか?」と言ってみたら、みんな乗り気。またしてもGH(グラストヘイム)最下層へ行くことになりました(w

移動中、修道院からカタコンに入ったところで、ダークロードに遭遇。一抹の不安を抱きつつもなんとか到着。そしたら湧き過ぎて全滅・・・しそうになったのですが、一人のプリーストさんがテレポートで生き残っていて、態勢を立て直すことに成功。ちょっとドラマチックな展開でした。

時間も遅かったので一人ずつ抜け、けっきょく最後までいたのは12人中7人でした。ドロップアイテムは相変わらずおいしくありませんが、皆で助け合いながらのプレイは楽しかったです。経験値は良かったし。また行こうかな(w