内輪過ぎる…

プリースト。体験中のギルドの集会に出席したのですが・・・あまりに内輪なんで正直げんなりです。

世の中暇人ばかりじゃないってことを理解してくださいよ。限られた時間の中で遊んでいる人だっているんですから。もう少しその辺を考えて欲しいんだけど、大部分の人は文句も無いようです。ふーん、そういうギルドなんだということで、脱退を考えています。体験期間中だしちょうど良い。

なんか自前でギルド作ろうかなと思う今日この頃。維持するの面倒だけど。ダメスギ・・・。

ハンター。トゲピくらいしかソロ出来ないので、まったり狩っていたら、マイトスタッフを獲得。マイトスタッフってβの頃からあるアイテムですが、自力でゲットしたのは今回が初めてです。

物理攻撃時にSP消費と引き換えにSTR+10の効果があるのですが、分類が杖のため、殴りプリーストとしてメイス修練を取っている身としては、かなり微妙なアイテムです。どうしましょう・・・。