城1はけっこう良いかも

プリースト。オーク村西にこもってみたり。割と大丈夫でけっこう美味しいですが、ハイオークに数湧かれると火属性でマグナムブレイク効かず、危険度マックス。意外と空いているマップなので、逃げちゃってますけど(^^;

ハンター。プリーストが体験中のギルドの人と騎士団1へ。「痛い割りに美味しくないね」ということで、修道院、カタコン、監獄1と渡り歩きました。しかし、人が多かったり、あんまり敵いなかったりと、どうしたもんかなと思っていたら、一緒に行った人が「城1ってどうでしょうね。」ということで行ってみました。

あまり人が居なくて、けっこう美味しかったです。穴場かもしれません。もっとも一人では無理っぽいんですけども。