ぼー

ハンター。高AGIで避けつつ手数で鷹の自動援護もそこそこという、いわゆる量産型からは逸脱しているため、臨時での需要はあまりなく、ぼーっとしていることが多くなってきました。

で、イベントっぽい臨時パーティに入ってみたりしています。まだ無理そうなところに人数そろえて行って見たり。ジュノーDに始まり、グラストヘイムの最下層。けっこう面白かったです。今後はこういうイベントっぽいのを企画するしかないのかな・・・。

プリースト。支援するふつーのプリーストではなく、無理やり戦闘型にしちゃった殴りなんで、まず臨時では拾われることはありません。うちのキャラでは、唯一ソロで狩りに行けるキャラです。ってうちのキャラはこんなのばっかですけど・・・。

体験中のギルドの人が二次職に転職するお祝いしたり、初期スキルを習得するための手伝いしたり。

修道院でまったりしていましたが、あまり美味しくないので狩場を変えることにしました。いまはオーク村西で、ハイオークを相手にしています。厳しいですが、ピラミッド地下のミノタウロスと比べると、スタンが無いだけまだましな感じ。

ウイザード。全然やっていません。うちで一番まともなキャラなのに、なのに・・・。もう少し、ソロでまともに狩れるキャラ作ろうかな・・・とか思う今日この頃です。