お礼も言っていないのに!

ハンター。ハンターボウを探してさまよっていましたが、そもそも露天が少なくて、見かけるハンターボウはメガ単位になる+7精錬品から。それ以下でも見かけるたびに値段が上がっています。「足元みやがってー」という感じ。

途方に暮れ、体験ギルド中のハンターさんに「精錬ハンターボウ余っていませんか?」と聞いてみたら、譲ってくれるというのでその人と待ち合わせていたのですが、「時間が無いから」と言って物だけ置いて落ちてしまいました。ちゃんとお礼も言っていないのに・・・。

その後、ギルドの人に誘われ、ピラミッド4階。手動ブリッツビートは、なんか微妙な感じ。タゲがこっちに移ってしまうので、使うような場面を想像すると、殲滅する前にこっちがやられそう。もっとも、タゲ取りの人が殴っていれば、タゲがかわることもないのでパーティの人との連携しだい?

とりあえず、鷹で4桁ダメージは出るようになったので、少しずつ攻撃力を上げていこうと思います。問題は、どの罠スキルを取るべきか。先に鷹関連とっちゃってもいいんですけど。と、けっこう楽しくやっております。

そういえば誘ってくれた人は、食品関係の仕事していて、「BSEのせいで大変なんですよー」とおっしゃってました。がんばってください、としか言えない・・・。