手動鷹…

ハンター。スキルの習得が中途半端で、アーチャーとあまり変わりません。臨時公平などで、ハンターさんと話す機会ある時にいろいろ聞いた感じだと、「手動ブリッツビート(鷹攻撃)は詠唱あるのがね」ということをよく言われました。

なるほど、なんで発動しないのかと思う事があったのですが、攻撃受けていたせいですか。詠唱といっても1秒程度なのですが、甘くみてました。手動鷹使う場面を考えたら、確かに問題ありかも。かといって、アローシャワーで代用できるかというと、攻撃力低いから、こっちが先にやられてしまいそうです。ハンターもフェン装備必須なのか・・・。

臨時に参加しようと思ったら、いつもより人が少ないようです。帰省とか、リアルイベントなんかで皆さん忙しいのでしょうか。

で、レベルの合いそうな臨時に入ったのですが、リーダーが物を決められない人でした。ウイザードを募集しているのに入ってきたハンター(最近こういうのが多い。白々しいからやめて。)を断れなくて、私が代わりに断っていたら、今度はプリーストさんが「知り合いのウイザードを待たせているから抜ける」とか言い出して、もー、収拾つかないので抜けました。自分で臨時公平パーティ作った方がいくらかまし・・・。