ハンターになりました

作り直しアーチャー。さすがにこのレベルで、一次職のアーチャーが参加できる臨時公平パーティを探すのが難しくなってきました。同じレベルでハンターがいたら、そっち拾いますよ、ふつう。それでも、何回かグラストヘイム監獄に行く機会があって、なんとか最低目標は達成したので、サクっと転職することにしました。

ハンターギルドの試験を受けに行ったのですが、あの試験はかなり人をおちょくっていませんか? 最初、何でダメなのか理解できずにいたのですが、よくよくモンスターの名前を見ると微妙に違っている、という感じ。

幸い順番待ちとか無かったので、思う存分リトライできましたけど、順番待ちいたらかなり恥ずかしい。そんなわけで、ハンターになったわけですが、いろいろと遊べて楽しいです。今は鷹を育てています。