有り得ない一日

アーチャーで臨時公平パーティ。さすがに二次職が多くなるレベルになって、参加できるものが少なくなってきました。もうそろそろ限界かも・・・。

で、入った臨時公平で大変なことに! Sフォーマルは出るは、ウイスパCが2枚出るは、有り得ない一日でした。

その後、相変わらず臨時公平が見つからないので、殴りプリーストが体験加入中のギルドのアコライトさんと、おもちゃ工場分類場にペア狩り。

「何にもレア出ないなー。」と思っていたら、散々殴りアコライトで通っても見たことが無かった、ストームナイト*1と遭遇。一緒に行ったアコライトさんが餌食に。私もすぐそばに居たのですが、無視されてテレポートして去っていきました。どういうこと!?

*1:RO:工場分類場のボス。