アマツの分割配布開始

次の大型パッチ。アマツの分割配布開始。まずは、装備武器のグラフィックが追加され、何の武器を使っているか見えるようになりました。なかなか良いかも。これでアクセサリーとかも見えるようになると面白いんですが。例えば、首輪とか(ぉぃ 

殴りプリーストであちこち行ってみていますが、効率だけ考えるとおもちゃ工場になってしまいます。しかし、さすがに飽きるのでふらふらと。今はマミーC(命中率向上)狙いでピラミッド3Fに来ていますが、ミミック出るんですか。

ミミックは経験値もアイテムも美味しく無いのに、やたら避けまくるイヤなモンスターです。トリプルエンシェントチェーン(マミーC3枚)を手にできるのはいつの日か。マミーも強いわりに経験値美味しく無い・・・。