最近の臨時公平について

最近の臨時公平について・・・募集してもいないのに、無理やり臨時に割り込もうとする人や、途中で勝手に抜ける人、臨時公平中に「風呂いく」「飯」とか言って勝手にAFKする人、もしくは、一時ログアウトする人とか。で、抜ける人に限って、パーティ作った本人だったりするわけですよ。

その度に、設定とかできなくなるからパーティ作り直したり、「パーティ新しくした」って抜けた人に連絡しても無視されたりねぇ・・・なんかマナーって言葉が虚しく感じることが多いです。

その点、ソロ狩りできるキャラは、気兼ねしなくて良いからラク。ギルドの人もいないと、ひたすら機械的に狩ってるだけな感じになりますが、ビデオ消化しながらとか、まぁそれなりに。

現在はバイランD3にてオボンヌ相手にしています。たまにバイランD4に行ってみますが、湧くとどうしようもないし、マルクはともかく半漁人は無理。

経験値とドロップ品など考えると、今のところ一番良さそうな狩場なのですが・・・前回の殴りプリーストのときにも散々狩っていた場所なので、少し飽き気味です。バイランD4行けると良いんですけど・・・水属性にマグナムブレイク効かないのが痛いです。