殴りアコは…

久しぶりに臨時に参加。やっぱり第一印象は、皆引いてるっぽかったです。「役に立てるならおk。」みたいな失礼なこと言われるし。

しかし、リーダーの勘違いでレベルが設定範囲をこえてしまって公平できず。レベル的に一番上だった私が抜けるべきでは、と言ったのですが話しは平行線。相談の結果、一番下の人が横殴ることで決着。

で、ピラミッド3Fに行って全滅。その後、再集合してゲフェンD2に行ってきました。バースリーとザックを除けば、ソロでもなんとかなりそうな感じでした。ちょっと行ってみようかな・・・でも、ザックはともかく、バースリーには攻撃当たらんのよねぇ(^^; DEXが欲しい。一日の〆はオークD1。