ダンサーでフェイヨンD

補填イベントで下がると予想していた相場は、思ったほど変化が無くてちょっと残念。

臨時も無いし、ボケっとしてるのももったいないなと、ダンサーでフェイヨンのトゲピを相手にしてみました。割と平気かも。そういえば、プリーストでホロン狩っていたとき、焼き芋出たよなーという事を思い出して、スモーキーを捕まえに隣のマップへ。

どうせ駄目だろと思ってやったら、あっさりゲットしてしまい、何だか複雑な心境です。誰か赤いマフラください。あ、Sマフラでもいいですよ(ぉぃ

調子にのって、ルティエの白熊に挑戦してみたら、思ったほどダメージを与えられず、囲まれてボコボコにされてしまいました。痛かった。

この調子じゃ、サンドマンやデザートウルフも微妙かな。こっちは属性効果で上乗せダメージあるから、もう少し楽っぽいのけど・・・おとなしくフェイヨン辺りで狩ることにします。けっこう、レア持ってる相手もいることですし。