殴りプリの狩場

アーチャー。臨時をしつつ、プリーストでソロ狩り。プリーストで行けそうな狩場を探してあちこちへ。

炭鉱は1:1なら問題ないけれど、ミストに数で来られると耐えられない。ピラミッドD3もマミーだけならなんとかなりそうだけど、アーチャースケルトンが鬱陶しい。今はピラミッド地下1で、ミノタウロスを相手にしています。でも、これも数来られると対処しきれません。

ミノタウロスは火属性モンスターなため、マグナムブレイクで蹴散らすことができないんですよね・・・その上、スタン(気絶)とヘブンズドライブを頻繁に使って来るため厄介です。

方陣が出たら避ければよいのですが、避けきれないとかなり危険な状態に陥ります。AGI型で避ける回避タイプは、数に囲まれると回避値が低下するため、どうしようもありません。結局のところ、オークD2あたりが関の山ということか・・・。