アサシンよ永遠に

アーチャーを作りました。アサシンよ永遠に・・・しかし、アサシン装備品が売れなくて金欠です。

アーチャーは、なんか凄い勢いでレベルが上がっている気が・・・二次職はダンサー狙いなので、最終的にはDEX型からINT型にシフトの予定。いま流れている情報だと、SP消費の激しいスキルばかりなんですよね。ネタスキルが多いけど(^^;

で、久しぶりに殴りプリーストをやってみたら、なんか楽しかった。オークDでは支援もしつつ殴り続け、今のレベルでも、けっこう経験値が入って侮れません。マミーCがあれば、コモドの猫(ワイルドローズ)も行けそうなのですが、そんなお金は無いのでフェイヨンD3階に移動。しかし、ここのモンスターはドロップ率悪くて・・・ボンゴン帽子でも出てくれないかな。

せっかくなのでウイズで亀島に行ってみましたが、入った瞬間トンボ2匹にからまれて死に戻り。時間にして十数秒・・・。