残りわずか…

マジシャン(妹)育成。最短コースでの転職は残りわずかとなりましたが、亀島パッチまでに間に合うか微妙です。無理して転職しても、その後のことを考えると後悔しそうなので、すっぱり諦め、ジョブレベル50転職を目指そうと思います。転職クエスト免除されるし(w

この休みは臨時公平パーティにけっこう参加したのですが、今のレベル辺りだと効率優先組にぶつかることが多くて、ちょっとゲンナリです。

時計塔へクロックを狩りに行くことになったのですが、「SPありません」って言っているのに攻撃始めるハンターさんや、なんかもうバラバラで死にまくって効率悪かったり。挙句、「今度からは一人で来ます。」とか言い出すし、ほんとうに臨公で来てるのかなと思うことしきり。まぁ、キャラ作って3、4日で時計塔に来ているような人達なので、そもそも感覚が違うっていうか。

あと、先日「バ○っぽい」と書いた件ですが、ちょっと補足しておきます。

  1. ついさっきまで臨時公平をやっていて、清算が終わり、さぁ解散となったとき、「グラストヘイム行ってきます。今回は50回くらい死ねばいいかな?」とか平気で言うアコライトさんがいた。

  2. プロンテラ南でまったりしていたら、男アーチャーがファブル(初心者向けのモンスター)を素手で殴って死んだなーと思っていたら、プロンテラ南のセーブポイントから戻ってきて同じことやって・・・ということを散々繰り返し、エモーションでヘラヘラしてるのを見せられた。

詰まるところ個人の勝手なんですけど、そういうのは公言したり、人に見せびらかしたり、ましてや自慢することじゃないでしょう? ということなんです。

だからせめて、人目のつかないところでお願いします。