転職クエかぁ

マジシャン(妹)育成中。亀島パッチまでに転職は無理そう。いろんな情報聞くにつれ、ジョブレベル50転職しないと厳しそうな気がしてきました。今度のパッチから、二次職への転職時にクエストが実装されまして、ウイザードの場合、かなり面倒なことやらされるようです。火念系マジシャンにホロン(火の玉)倒せと言われてもねぇ、という感じ。火の塊だからファイヤーウォール(FW)は素通りされちゃうし、逃げながら念攻撃するしかありません。念で倒せるもんなのかな・・・。

狩場をサンドマンのいるマップに変更。アサシンギルドのあるマップに行けると良いのですが、サンドマンの数が多く、湧くとソロでは対応し切れないし、ラグでFWが突破されちゃうので、その西マップでまったり。ホード(ミミズっぽい、韓国ではモザイクかかってるやつw)もいるので、それなりにといった感じ。どうせなら鉱石類をよく落とすモンスターのいる炭鉱に行きたいけど、ラグが頻繁に発生してソロでは無理・・・。