枝って必要?

イズルードの街中で、食事のため席を離れていたら、すぐそばで枝を使う輩が・・・。

なんでこんな無駄なアイテムが残っているのでしょう。スキルの下方修正なんかは平気でやるくせに、こういうのは野放しなんだから理解に苦しみます。しばらく様子を見ていたら、仲間とおぼしき人たちが集まりだしたので、早々に立ち去りました。手に負えない相手が召還されたらどうするつもりなのでしょう。街中に放置ですか・・・。

プリースト(妹)でゲッフェンDにこもり中。しかし、どこに行ってもBOTが徘徊していて嫌になります。最近は操縦者がついていて、いざというときには介入してくるからさらに厄介。いわゆる”肉入りBOT”。

で、そういうのに居座られたり・・とかやっていたら、あと少しでJobレベルが上がりそうです。今度のレベルアップでグロリアが覚えられます。臨時PTや、LUKパラメーターの影響を受ける武器製造の時とか、少しは役に立てるかなぁ。といってもLv1では持続が短すぎていまい?(^^; とりあえず、STRの値を目標値まで上げたらギルド上納を50%にしてまったり行くことにします。