”RAG-FES3”で発表されたこと

食事でプロンテラ南にチャットの看板出して座らせていたら、アコライト時代によく一緒に臨時公平した人が書き込みを・・・「Lv94になりました。」って、いったいどういう育て方を・・・(泣

気を取り直し、プリーストで炭鉱地下3階へ。2連敗中のドル様とのリベンジではなく、単なる鉱石集め。今回はドル様に会わずに済みました(隣の人のとこに出たけど)。しかし、よくエラー落ちしました・・・周りの迷惑になるからひやひやものです。

そうそう、騎士(兄)は引退しようかと。別に他にやりたい職業があるわけでもないので、すぐに消すということはないですが、装備品は取り合えず処分しようかと思っています。ステータスとスキルの再配分やってくれませんかね・・・。

”RAG-FES3”で発表されたこと。

新サーバーへの引越しはギルド単位では出来ない、引越しの際、5日間のロールバックを前提とした大規模なモンスター襲撃イベントを予定。

ギルド単位という約束は破棄された上、5日間ものロールバックってなんですか・・・理由がサーバー間でのアイテム取引阻止、みたいなこと言ってますが、やる人はやるんですよ。

時間をもてあましてる人は良いかもしれないけれど、プレイ時間を捻出してやってるような人にはえらい迷惑な話しです。なんかもう、すっかりユーザーに優しくない運営方針ですね。

ZDNet JAPAN http://www.zdnet.co.jp/broadband/0306/16/lp01.html