愚痴ってばかり

帰るのが遅かったのでプロンテラ南を観測。オークD1に行って、コモド猫でぼーっとしていたら、エラーで落ちたのでそのまま寝。

しかし、このエラーなんとかなりませんか・・・モンスターに囲まれているときにエラー落ちすると周りに迷惑かかるし。コモド前は快適にプレイできていたし、再インストゥールしても再発します。

常駐物外したり、ビデオカードのドライバを最新にしたり、考えられそうなとこは対処してみたんですけど。臨時のときに聞いてみると、エラー落ちする人多いらしいのですが、そう話している間に落ちるのは私だけ、ってのはネタにしろと?>ガ○ホー

最近、愚痴ばっかり書いてる気がする・・・気をつけよう。