オークD

プリースト(妹)。オークDにこもってます。でも、ちょっと奥に入ったらいきなり死にそうに。どうも、時間帯でモンスターの湧きを調整しているっぽいです。

経験値的には、それほど良いわけではないですが、なんせ数が湧きますから効率は悪くありません。落とすアイテムも、それなりの値段で売れるのでわりと美味しいです。しかし、数百倒してもエルニュム原石*1が、一つしか出ないのですが、これも私の運の無さが原因ですか。パッチでドロップ率上がっているはずなのに・・・ここは湧くから低めなのかな。

で、ジョブが久しぶりに上がったのですが、なんのスキルを覚えようか思案の結果、復活スキルであるリザラクションを習得。殴りとはいえ、見た目はプリーストなので、復活を頼まれることもあるし、倒れている人のそばを通り過ぎるときに後ろ髪引かれるというか、それがイヤで倒れている人を避けて通ってしまったり・・・今後は、そういうストレスを感じずに済みそうです。ヒールは3だけど(w このレベルになってもブレスありで回復量が300超えないのは、さすがに泣けてくるというかほとんどネタ。

*1:防具を強化するのに必要な鉱石。