少し冒険

シーフの新スキルに必要な”きれいな小石”が全然出ません。仕方ないので、妹プリーストでプロンテラ南をぼーと眺めてましたが、少し冒険をしてみることに。

まずは、自前のワープポータルで行ける場所へ。オーク村経由で、その西に出来た新しいマップに突入。ハイオークが普通に闊歩してました。そう、あの灰色のやつです。1対1ならスキルを駆使してなんとか撃退できたのですが、わらわらと集まってくると手に負えません。おまけにオークアーチャーまでいて、ニューマしてる間にぼこぼこぼこと・・・倒れること4回。さすがにもう1人では行く気にはなれません。

次は徒歩で行ける近場、ゴブリン森です。ここにはゴブリンアーチャーが。しかも人が少くなく、すぐ囲まれてしまうため侮れません。相変わらずドロップ率悪いし。

あとは倉庫整理したり、プロンテラ南でぼーとしてみたり。取り合えず兄騎士に、移動中でもライフが回復する新スキルでも覚えさせようかなー、とか思いつつ終了。