デスペナ無し

最近、臨時公平でグラストヘイムの監獄に行くことが多いのですが、あまり会話をしている余裕が無いためか、一緒にいたキャラの名前を覚えることが出来ません。

別の臨時に入ったときに「こないだご一緒しましたね?」と言われても、”だれだっけ?”と考えてしまうことがしばしば。友達リストに一口メモとか入れられるといいのに・・・。

ここ数日は、バグでデスペナルティが無いこともあり、かなり無茶な狩りをする人が見受けられます。

臨時でグラストヘイム監獄2に行ったのですが、支援プリさんが誤って、ポータルに乗って別の場所に行ってしまい、残された面子で凌いでいたら、モンスターがたまっているとこを、インデュアで無理やり突破しようとする騎士がやってきて、失敗した挙句、均衡が崩れ、モンスターが一気に流れ込んで来て全滅。デスペナ無いとはいえ、安易にこういうことやられると気分悪いです。

ここしばらくアサシンをやっていてですが、やはり殴りプリは厳しいなぁと思うことしきり。下手に支援の真似事しても、中途半端で高レベルダンジョンでは微妙ですし、余程レベルを上げて前衛並みにならないと・・・作り直そうかな。