PS2ハードの限界? 開発者・山内一典氏に聞く“リアルさ極めたGT4”。この人も雲の上の人になってしまいましたね。しかし、プロレーサーと張り合えるとは恐れ入りました。シミュレーターの威力というよりは、やはり本人の素質だと思うのは私だけ?
ZDNet JAPAN http://www.zdnet.co.jp/news/0305/19/nj00_gt4.html

■ちょっとした騒音から逃げる方法。試してみようかな、と思わせる記事でした。ただ通勤時なんかに使っていると、集中しすぎて逆に危ないような気がします。車が近づいてきてる事とか分からないような気が・・・。
ZDNet JAPAN http://www.zdnet.co.jp/news/0305/19/cjad_kodera.html

■史上最強のパラレルアドベンチャーCLAMP最高傑作 ここに始まる!! 「ツバサ」 新連載! 小狼とさくら、引き裂かれた二人。さくらの心を取り戻すために、小狼がしなければいけないこととは‥‥!?

そういう物語だったんだ・・・凄い設定です。(情報源:MOON PHASE)
少年マガジン http://www.shonenmagazine.com/magazine_25/