イズDに

こもってどの位経ったのか、やっと目的のものをゲット。フェンC*1です。マジシャン作ってみようかな・・・しばらくはイズDに近づきたくない気分です。

そんなわけで、久しぶりにふらふらとアサシン(長女)を育ててみたり。臨時公平パーティでGH(監獄2)に行って激湧き、炭鉱いったら激湧で死にまくりましたが、けっこう稼げたので良しとします。

隠れつつ範囲攻撃のできるグリムトゥースを覚えようと思っていたのですが、先輩方のアドバイスを受けてベノムダスト*2を先に覚えることにしました。赤ジェム使うのが難点ですが、いざというときには役に立ちそうです。

*1:RO詠唱中に攻撃を受けても詠唱がキャンセルされなくなる効果がある。

*2:RO地面を毒化して入ってきたモンスターに毒効果を与えるスキル。