検索エンジンの利用シェアで、Googleが圧倒的首位に。これだけ差がついてしまうと、他のところは検索項目の特化など差別化を図っていかないと駄目そうです。
INTERNET Watch http://internet.watch.impress.co.jp/www/article/2003/0514/one.htm

■NTT収容局との距離・伝送損失チェック。うちの通信環境はけっこう良いようです。
ZDNet JAPAN http://www.zdnet.co.jp/magazine/ybb/0306/sp1/

線路情報検索
NTT東日本 http://www.ntt-east.co.jp/line-info/consent.html
NTT西日本 http://www.ntt-west.co.jp/open/senro/senro_user_info.html

RIAA著作権警告を誤って送付。こういうことを自動でやってるんですか、怖いもの知らずというか・・・。
ZDNet JAPAN http://www.zdnet.co.jp/news/0305/14/nebt_01.html

ソニー、携帯ゲーム機に参入。まだ、詳細が分からないのでなんとも。とりあえずメモ。
ZDNet JAPAN http://www.zdnet.co.jp/news/0305/14/nj00_e3_psp.html


E3関連。(ZDNet JAPAN

手塚治虫原作の”どろろ(仮)”。こういう感じなんですか。もうちょっと手塚治虫っぽさを出しても良かった気が・・・。
http://www.zdnet.co.jp/games/e3/2003/screen/ps2/dororo/index.html

■”メタルギア・ソリッド3”。エフェクトとか進化してますね。炎の表現とか実機で見てみたいところです。
http://www.zdnet.co.jp/games/e3/2003/screen/ps2/mgs3/index.html