ひたすらピラ地下2

しかし大したものも出ず、さすがに疲れたので今はイズD4に移動しております。

久しぶりにギルドの人とプロンテラ北Dにいってみました。バフォメット退治を見学していたら、ウイザードさんがあっという間に片付けたり(あんまり早くて私は見逃しました)、昔痛い目をみた赤ハエ*1を倒したり、想像していたより平和な感じ。

β時代、入った瞬間地面に倒れていた記憶が・・・そんなわけでプロンテラ北Dは早々に引き上げて、グラストヘイムでジョーカーを相手にしてみたり。ジョーカーには攻撃当たりませんねぇ・・・ブレスしてもらってこれだと、マミーC2枚あっても半分当たるかなといった感じ。

後は、久しぶりに妹アサシンでギルドの人とゲッフェンD2に行ってみたり、二次職への転職追い込みの手伝いしたり、といったお休みでした。

*1:高回避で避けまくる赤いハエ。正式名はハンターフライ(別名シャア)。