弱〜

久しぶりにシーフ(長女)やったら弱〜。こうも弱いとアサシンになってしまおうか、と思ってしまいます。どうしましょう。

プリでフェイヨンのトゲピ狩り。何度か棍棒が出るも全てクラブ。出た瞬間はマイトスタッフかと思うだけに、そのがっくし感は絶大。変わりにエルニュムが出たので良しとします。

それから体験加入していたギルドは脱退しました。これまでのギルドがあまりに気の合う人たちだったんで、それと同じことを期待しちゃ駄目というか。なんだかんだでβ1から続いているのはそれだけのことがあるのだな、ということがよくわかりました。しかし、縁というのは不思議です。

そんなわけでβ2のときに成り行きで作ったギルドに編入。少しは盛り立てないともったいないかな、とか。エンブレムは仮のものを作ってみました。ドット絵が苦手なだけに出来が今ひとつ・・・。