相変わらずイノシシ

相変わらずイノシシマップでまったり。あんまりまったりやっていたせいか、ギルドの人に「ソロな人?」と聞かれてしまいました。そういえばプリーストになってから臨公とかしていません。プリーストに転職して間もないから自力でなんとかなっていた、というだけなのですが・・・新しいギルドの方はまだ様子が分からないのでなんとも。踏み込むタイミングとかが掴めず、といったところでしょうか。β2でアイテム交換で手に入れたエンペリゥムで作って放置状態のギルドのことが頭をよぎります。あっちを発展させてみようかなぁ・・・と思ったり。

蜘蛛に挑戦してみようと思って山脈に行ってみましたけど、蜘蛛はともかくフローラが痛かったです。もう行くことは無いでしょう(ぇ ヨーヨーCはベルトに挿して使うことにしました。でもあまり変わった気がしません。空しいです。