ひたすらサベージ

ひたすらサベージ(イノシシ)を狩っています。回復アイテムを持たずに行動できるのは大きいです。ここならアクティブなモンスターもいないのでゆっくり休憩もできます。

まったり狩りしていると甘い牛乳*13つ目を獲得。さっそく試してみましたが失敗でした。これで成功1、失敗2。けっきょく捕獲時のスロットは目押し出来ないということで、それならアイテム実行時に判定してくれよ、と思ってしまいます。意味ないところに労力かけるのはやめてバグとりして・・・。

で、ジョブが上がってアスペルシオへの足がかりが出来ました。早く習得したいけど、さすがにイノシシでは厳しいです。

体験中ギルドの方はまだなんとも。いきなり「ホロン狩ろう」とか言われても・・・という感じです(^^; フェイヨンの森でホロン試してみようかな。ギルドの人がどんな人なのか様子をみつつやっていきたいと思います。

*1:ROモンスターをペットにするためのアイテム(テイムアイテム)の一つ。甘い牛乳はサベージベベ用。